気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くだらないコメント、どうにかならない??
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 独り言
やはりくだらないコメントしかないんだな、これが!
なんだか寂しい寂しい!!

皆さんは、何かこのようなコメントに対して対策とかされている
のでしょうか??教えて欲しいな。

こだらないコメントとは、いわずと知れたアダルト系のものです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カー用品のことなら
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 独り言
最近カー用品店なるものに足を運ばなくなりました。
昔はオフロード4WDを乗っていたので、結構パーツやら
タイヤやらを見に、または買いに足しげく通っていたものですが・・・

なかなかファミリーカーになってしまうと、いろいろ手をつけるのが
面倒になってしまって・・・でもでもカーナビやらステレオやらレーダー
やらには、まだまだ興味はあるんですよ。
現在ついているのが、純正のカーナビなので機能的にも情報的にも
かなり劣ってきているので、ちょっと付け替えたいなと思っているんです。

ネットでいろいろ探していたら、ちょっと発見してしまいました。
オートバックスのページなのですが、オートバックス・ドットコムって
いうんですね。その中のネットショッピングにいろいろ掲載
されていました。今まさに8周年キャンペーンを開催しているらしく、
カーナビなどもネット限定特価でかなりお安くなっているみたいです。
併せてプレゼントキャンペーンにも参加出来るみたいなので
当たれば更にラッキーって感じです。

でも今更ながらネットでカー用品まで、閲覧、購入出来るなんて
本当に便利な世の中ですよね(俺は、田舎もんか!!!!ってね)。
昔遠くまで(家の近くには無かったもので・・・おお、やっぱり田舎もん??)
買いに行ってたころが、なんだったんだろうって感じですよね。

ついでにオートバックス・ドットコムのページを一通り眺めてみると・・・
車検の見積もりや問い合わせ、予約などがこのページで出来てしまうんですね。
これも驚き驚き。
家はメーカー車検しか出したことが無いので、よく分かりませんが、
きっとオートバックス等々で行ったほうが、お安いんでしょうね。

この前車の保険もネット見積もりを行って、安いほうに切り替えました。

車検も試しに時期が来たら、オートバックス・ドットコムで見積もり出して
もらおうかな・・・

その前に新しい車が欲しいよーーー!!そうしたらまたまたカー用品
復活するのになあ(ああ・・悲しい叫びなり!!!)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やはり、くだらないコメントばっかり
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 独り言
やはり、くだらない勧誘のコメントしか足跡がないのね・・・うう、悲しい。
どうしたら多くの人が見てくれるブログに成長できるのか??研究研究!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きもちわる
2008-12-13-Sat  CATEGORY: 独り言
昨日飲みすぎた・・・・
気持ちわる・・・

忘年会の時期、気をつけないと。
また健康診断でひっかかる要因をつくってしまう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デコデコ
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 独り言
私が古いのかもしれませんが、
デコアートって、ちゃんとした仕事として
成り立っているんですね。
(趣味の域かと思っていたのですが、
 資格とかあるなんて、ちょっと驚きです。
 これを生業とされている方、すみません。)

確かに、自分の持ち物に変化を加え、
他人と違うものにしてしまう・・・
世界に一つしか無いものになるわけですから
優越感と言うか、自己主張が出来て
良いと思います。

教材もしっかりしているようなので(動画を見てください)、
この職業を目指す人にとっては、嬉しい情報
ですよね。

もし私がデコアートに挑戦するとすれば、
一体何に対して手を加えるでしょうか・・・・???

携帯??・・・いやいや
MP3プレーヤー??・・・いやいや
ノートパソコン??・・・ん、これはちょっと面白いかも。
なんか、絵を描いてみたくなるかもしれません。龍が
好きなんで、龍の絵とかね。

でも出来るかどうか分からないけど、自分の乗っている
自転車に少しワンポイントを加えたいかな。
(ちょっと無理っぽいですかね(笑))

そう考えると想像力がいろいろ湧いて来て、面白そう!!!!

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
