気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
皮かむり・・・・悩むよね
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 独り言
包茎って聞くと、引いてしまう方が多いかも
しれません。
でも現実、非常にデリケートな事だと思いますよ。

私も剥けたのが、高校2年生くらいでしたから、
遅いほうだったのかもしれません。
よく中学時代、友達が「ずる剥け赤チン○」と言っていたのを
記憶してます。剥けたときに初めて気がつきました。
またこれも中学時代だったのですが、妙に前かがみに
なって妙な動きをするやつがいたのですが、
これもまた剥けたとき、どういうことだか分かりました。
(要は亀頭が剥けたばかりのときは、敏感なので、すれると
 前かがみになっていたんですね)

高校生でしたが、親には聞けず、ちょっと心配になった
時期も実際ありましたね。
大人になって包茎のままだったとしたら、私はどうしているでしょう??
きっと誰にも相談出来ずに悩んでいるんじゃないかと思います。

山の手形成クリニックは、そういった包茎で悩む人々の
大きな手助けになると思います。
様々な特徴は有るのですが、特に見ていて安心出来るなと思う
点は、常時24時間電話やメールで相談に応じてくれるという事。
相談出来るという事で、精神的にも安心出来るものです。
さらに嬉しい心配りは、プライバシー完全保護って点。通院したとき、
クリニックでは患者同士が鉢合わせしないように、完全予約制で、
さらに、クリニック内で個別の待合室を完備しているので、帰る時まで
スタッフ以外と合わないで済むという徹底振り。
例え他人でも恥ずかしいものですよね。

あと治療を受ける際にも、十分なカウンセリングを行なうという点は、
治療を受けるにあたって必要なことだと思います。
自分が納得した上で、治療が始まった方が安心できますからね。

山の手形成クリニックのように、患者主体で考えてくれる所が
あるのであれば、もし自分の息子が悩むような時期が来たとした
ならば、さりげなく教えてあげることにしたいと思います。

悩んでいる方がいれば、一度サイトを覗いて見て下さい。
納得出来ると思いますよ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
