気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
探偵物語??
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 考察
探偵っていうと、昔、松田優作が演じていた「探偵物語」
を思い出します。少人数で、小さな事務所を構えて、
警察の合間を縫って、事件を調査してゆくといったような・・・

このように、
・少人数
・小さな探偵事務所
・地道
が「探偵」で連想されるキーワードでしたが、総合探偵社「ガルエージェンシー」
のHPを見てみると、全然違うんですね。

今や大企業に匹敵するような規模の探偵社、探偵事務所
あることにびっくりしました。
※電車の広告でも総合探偵社「ガルエージェンシー」 は、見かけた
  記憶があります。

もし自分が探偵社に依頼するとすれば、(幸いまだそのような事態には
遭遇していませんが・・・・)

・秘密厳守
・情報力
・安心した価格設定

を基準に選びますね。当然の事ながらガルエージェンシーは
そういった点で全然OKですね。

秘密厳守は当然の事ですが、今や何を信頼してよいのやら、分からない
時代ですから、高い信頼性があるところがベストです。
(まあ自分の目で確かめて見ないと、信頼性は判断出来ませんがね)

またどんなに個人でがんばっても、得られる情報量には、限りが
あります。少しでも多くの情報があれば、問題解決への大きな一歩に
なるからです。このガルエージェンシーは、全国に180ネットワーク
持つ総合探偵社で、この情報力と機動力は、他の探偵社に無い
利点であると思います。

あとは価格ですよね。当然リーズナブルな設定が一番です。
ガルエージェンシーは、相談時、見積り時はお金がかからないと
言うのですから、その点もユーザにとっては安心です。

まあ、探偵さんのお世話になるような事態にならないのが、
一番良いのですが、今の世の中、何が起こるか分からないですからね!

今、まさに探している人、またまだそのような事態に遭遇して
いない人も、一度HPにアクセスして見ておいても損は無いと
思いますよ。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
