気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おーーーとばっくす♪
2008-01-26-Sat  CATEGORY: 独り言
今やカー用品もネットで買う時代なんですね・・・
って、ちょっと古いか(笑)。オートバックス・ドットコムなど
既に7周年に突入しているくらいですからね。

私も車やカー用品が好きで、オートバックスに良く
通ったものです。ただ家の近くに無かったため、
オートバックスに辿り着くのに、渋滞にはまり苦労した
記憶が何度も蘇ってきますね。

一番最初に買ったのは、確かPIAAの160Wのフォグランプ
でしたね。ハイラックスサーフに取り付けてもらって、
暗くなったら、意味も無く点灯していたような気がします。
前から来る車は、迷惑だったでしょうね・・・・
(まぶしかった方、すみません)

その他にも、キャリアルーフボックスも買いましたね。
オートバックスでは取り付けず、自分の家に帰ってきてから
取り付けたのですが、持ち帰る道中が大変!!!!
車の運転席以外、ほとんどの空間をキャリアルーフボックスが
占めていたわけですから、運転しずらいわ、外から見える
風景は異様だわ、散々でしたね。

あとはインテリア類も買ったし、ネズミ捕りも買ったし、4WD用の
太いサイズのタイヤも買ったし、簡易チェーンも買ったし・・・きりが無い・・
結構お金を落としてきたと思いますよ。

いろいろ苦労して買ってきた品々が、ネットで通常に売られ、
しかもなんと今、オートバックス・ドットコム オープン7周年記念大特価セール
 (2008年1月18日~2008年2月29日
  豪華商品があたるプレゼントキャンペーンも実施中)
を開催しており、かなりお安い値段で提供
されています。独身だったら、いろいろなものに直ぐ飛びついて
いたのに・・・んー残念。20年遅くこの世に生れていればーーー!

まあ、嘆いても仕方ないので、こずかいの範囲内で買える
物をいろいろピックアップして考えてみようっと・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
