気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
温泉行きてー
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 独り言
今日は本当に寒いですね・・・
窓の外は雪景色! 
久々にこんなに雪が降ったような気がします。

2月3日雪2


・・・・でも、なーに?この雪?ちょっと多すぎない?

2月3日雪1


・・・・本当に、なーに?この雪。その寒さに耐えているウサギのドンちゃん↓

2月3日雪の日のどんちゃん


こういった日は、人間も動物もきっと温泉に浸かりたいに違いない!

温泉好きなんですけど、実はあまり行ったことが数えるくらいしか無いんです。
主に東北でしたね。なかなか良い温泉が一杯で、じっくり時間を取って
再度行って見たいものです。

でもそんなに遠くまで行かなくても、良さそうな温泉はあるんですね。
以下のHPに載っている箱根なんてなかなかのものですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!

東西見どころくらべ 東編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中でも「コージーイン箱根の山」なんて、見るからに良さそうです。
18トンの巨石をくりぬいて作られた「空飛ぶ露天風呂」!!
これだけ見てもちょっと惹かれませんか??
今日みたいな雪の日に、昼から温泉に浸かり、日本酒を一杯!
日本人に生れて良かったーーーってかみ締める一時を味わえそうな
気がします。

また部屋も何だか心を落ち着かせるには、最高のシュチュエーションを
持っていて、薪ストーブにロッキングチェア・・・このアイテムだけでも
OKって感じですよね。

会社の保養所にも箱根はあるのですが、あまり興味が湧かず
行く気にはなりませんでしたが、このような温泉宿であったら、
直ぐにでも予約して行ってみたいと思いますね。

有休使って行って見るか!!!!!
(ってちゃんと仕事を片付けてからですけどね・・・)




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
