気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
肌の悩みを解決ズバット(って古っ!)
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 考察
この年になると結構肌の粗さや、しみ等が目立ってきますよね。
特ににきび跡。
当時はつぶす快感も加速させて、それによって
痛めてしまった(要はクレータの皮膚)感があります。
あとは日焼けによる影響(しみですよ、しみ!!)。

結構当時はがんがん日焼けして、真っ黒な状態が
なんだか「かっこいい」気がしていたのですが、それもまた
後から忍び寄る恐怖に変わって行きました。

そこで試して見ようと思ったのが、レーザ治療、あとはドライアイス
治療。でも何だか焼く、冷やす(ドライアイスは冷やすと言うより
低温やけどみたいなもの)という行為が、何だか肌の悪さ加減を
加速しそうで、結局のところ試さずじまいでした。

そんな中目にしたのが、
美容皮膚科はなえクリニックの「フォトフェイシャル(IPL)療法」! 

フォトフェイシャルとは、お肌にマイルドな光を照射することで、
シミ、ソバカスなどの肌トラブルを根本から改善し、
肌全体をワンランクアップさせる、医療機関でしか受けることの
できない最先端スキンケアなのだそうです。





光照射だと肌を傷つけそうな感じではないので、受ける方と
してもちょっと、それだけで安心してしまいますよね。

顔は、最初に目に入る部分。綺麗にしておいて損は無いですよね。

同じように肌で悩みを抱えている方も、是非一度HPを
ご覧になって見ると良いと思いますよ(見るのはただだし)!!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
