気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パチンコ、パチスロ大好き
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 考察
私は、パチンコが大好きです。
昨日も、会社の帰りにちょっと打ってきました。

打ったのは 「CRハイパー海物語INカリブ」 です。

よくテレビでパチプロ集団が、自宅に台を購入して
研究しているシーンを良く見かけた事がありますが、
1台購入するのも結構高いんだろうなって感覚で
見ていた気がします。

でも意外と手に入りそうな金額で売られているんですね。
もちろん中古ですがね。

中古パチスロ・パチンコ 台の販売 「ベガス」
というサイトなんですけど、 中古パチスロ中古パチンコ
数多く紹介されていて、結構目を見張るのは値段でしたね。





確かに一桁違うものもありますが、昨日打って来た
「CRハイパー海物語INカリブ」などは、
なんと36,750円!!!!!。まだまだそちらこちらに
はびこっている台がですよ・・・・・・。

こんな値段で買えるんだってびっくりしました。
ただこれを期にパチプロにって訳ではないですが(笑)。

パチンコ、パチスロ好きの方は是非見てみると
面白いかもしれませんよ。

あとパチンコ、パチスロのアイデア、企画も募集している
みたいなので、こんなパチンコ、パチスロがあったら
面白い、またこんな内容のものを実現したいという
アイデアをもっている方がいたらチャンスかもしれませんよ。





採用されて、自分の考えたパチンコ、パチスロ台が世に
出回るかも知れません。
私もちょっと考えている内容があるので、駄目もとで応募
してみようかな!!!!







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
