気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゼロイチニーゼロ♪サンサンサンの♪キューレイロク~♪♪♪♪
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 独り言
ゼロイチニーゼロ♪サンサンサンの♪キューレイロク~♪♪♪♪
というフレーズと、柳沢慎吾の太陽にほえろ 山さんキャラが
融合したCM!もう見ました?

そりゃーインパクトがありますよね。なんだかんだ言って
何となく頭の中に残っている・・・・・・

私と同じで、もっと別の場面も見てみたいと思っているあなた!
ありますよ、CMのメイキング映像が!!!!

CMとは別の場所、通行人を相手に奮闘している柳沢慎吾
デカを存分に見ることが出来ます。

やはりCMの短い時間と違って、柳沢慎吾デカと一般ピープル
とのやり取りの濃さが面白いですね。

またメイキングの方が、DHC『栗駒深層水』 の伝えたい部分が
良く伝わってきます。まあ、これは仕方の無いことですが・・・

結構長い時間撮影していたんですね。本当にご苦労様って
感じでした。

そうそう、今のCM以外のメイキング場面を使って、別バージョンも
放送して欲しいな~~~~~~・・・・!!!
駄目でしょうかねえ?????

ちょっと期待してしまう私でした(チャンチャン)。



----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
