気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パチンコ 冬ソナ2
2008-03-11-Tue  CATEGORY: 独り言
私、パチンコ大好き人間です。
冬のソナタは、実際に打ったことは何回かあります。
でも実は、ドラマは一度も見たことが無いんです。
ただ単にチェジウがかわいいなと思うだけで・・・

きっとドラマを見た人は、パチンコ台のリーチアクションのシーン、
音楽を聴いただけで、その場面その場面が思い出されるのでは
無いでしょうか?

多彩なリーチアクション、音楽を楽しむだけでも十分いけているのですが、
やはりシーンの一つ一つを結びつけると面白いのかも
しれませんね。

例えば、自分自身は分かっていないのですが、
・通常の回転でバスが来るシーンを良く目にしますが、
 たまに赤いバスが来るときがあります。これはドラマの
 中である意味を持っているのかな?とか

・スーパーリーチでペンダントが出てくるのですが、
 これは何を意味しているのかな・・・とか

・登場人物の台詞とか・・・
・スーパーリーチの時に流れる曲とか・・
 実はテーマ曲しか聴いたことが無くて、挿入歌が流れるのですが、
 会社の同僚がカラオケで歌ったときしか聴いた事が無くて・・・


というような事が把握できると、もっともっと楽しむことが出来るの
かもしれません。

今度の冬のソナタ2もリーチアクションが多彩のように見受けられます。

前機種ファンのみならず、冬ソナファンには待望の機種といえるような
気がします。是非是非ホールに出回ったら打って見たいと思います。
当たれば尚更感慨深いものになりますよね(うーん、欲深い!!)。


-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】
トラックバックTBS青木裕子アナが番組で交際認める 2008-04-14-Mon 17:21
元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
