気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もっと元気で
2008-05-02-Fri  CATEGORY: 考察
エバーライフって何回かは耳にした事が
ありますよね。テレビコマーシャルが主であったと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代表的なのは、私の中では青汁です。(まずい、もう一杯の方ではありません。念のため)

実際自分では購入したことはないのですが、
もらって飲んだ際、大変飲みやすかったのを
覚えています。まずいというより、美味しかったような気がします。

でも最近コマーシャルで見かけるのは
エバーライフ皇潤の方です。
三国連太郎が出演しているコマーシャルです。









ヒアルロン酸が含まれている「皇潤」で
もう一度」を始める・・・・「もう一度」をもう一度・・・・
簡単な言葉ですが、何かずしっときますね。

自分の親父、お袋はまだ健在ですが、
年齢による体の衰えは、避けて通れない道です。二人とも70歳を超えてますから。
でも「皇潤」のように手軽に摂取できるもので、
様々な「もう一度」を取り戻せるのであれば、
無条件に進めたいですね。
やはり元気な状態で長生きしてもらいたいですからね。

基本は「元気」なんです。「元気」でなければ
本人が辛いはずです。回りも辛いです。
元気」を維持することをエバーライフで見つけましょう!!

自分自身も胸をはれるような年ではありません。
やがて来る衰えのためにも、今から準備しても
良いかもしれませんね。回りのため、自分自身のため!!

エバーライフ=more LIfe!!!!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
