気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
韓流-・・・です。
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 独り言
韓流ドラマって、実は私は一度も見たことがありません。
でも、今奥さんがはまっているようです。
撮ったビデオを見たり、友達から借りたビデオを見たり様々ですが、
いちいち借りてくるのも面倒だなと思いつつ、傍から見てます。
今は、再放送があるみたいで、録りに録りまくって、
HDレコーダ一杯になっています。

いつもテレビを見ようとするときは、占領されて、寂しい思いを
しています。

GYAOとかでも韓流ドラマ見れるんですけど、
パソコンを占有されるのもちょっと・・・
(パソコンまで占有されたら、泣くに泣けません・・・)

そんな中、365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVってのが
出来たみたいですね。
専用ビデオボックス(HDレコーダーみたいなもの) にダウンロードして、
いつでも好きな時間に楽しめる、今のオンデマンドサービスとは
ちょっと違ったサービスのようです。

HDレコーダーに記録する対象が、テレビ番組ではなく、自分の好みの
韓流ドラマって訳です。記録した対象は確かにいつでも見れるのですから、
ファンには堪らないですよね!!

でも私個人としては、面白いサービスなので、韓流ドラマに留まらず、
映画や日本のドラマの配信もして欲しいなと思います。

それぞれにカテゴリを分けて配信すれば良いのに・・・・
韓流BOX、日本ドラマBOX、シネマBOXのようにね。


とりあえず今回は、奥さんや奥さんの友達に紹介してみようと
思います。きっと飛びつくだろうな~~~~~~~~~!!!!!


----------------------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVでは見放題キャンペーンを実施中!
イビョンホン独占映像配信開始!韓国ドラマならDrasona.TV!!
----------------------------------------------------------
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
