気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダビスタ再び
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 考察
ダービースタリオンDS』がDSソフトとして6月26日に発売
されます。

ダービースタリオンDS

ダビスタって昔、パソコンで遊んだ記憶があります。
自分の競走馬を調教して、レースに臨み、馬主になった
気分で競馬を楽しむ、競走馬育成シミュレーションでした。

ただパソコンなので、限られた時間(特に会社の休み時間)
でしか楽しむ事が出来なかったので、中々先に進む事が出来なくて、
結局途中でやめてしまったような気がします。
※会社の休み時間ですから、ものの30分程度。
  進むわけが無いですよね(笑)。

今回はDSと言うことで、いつでも出来るという
利点があります。

私は通勤時間が非常に長いので、この時間を利用して
昔に戻ってダビスタに興じて見たいと思います。
興じすぎて乗り過ごしてしまったりして・・・・・

ダービースタリオンDS

またワイヤレス機能を使って、通勤仲間と対戦が
出来たらもっと面白いかもしれません。
そんな通勤仲間を探すところからスタートスタート!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
