気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デコデコ
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 独り言
私が古いのかもしれませんが、
デコアートって、ちゃんとした仕事として
成り立っているんですね。
(趣味の域かと思っていたのですが、
 資格とかあるなんて、ちょっと驚きです。
 これを生業とされている方、すみません。)

確かに、自分の持ち物に変化を加え、
他人と違うものにしてしまう・・・
世界に一つしか無いものになるわけですから
優越感と言うか、自己主張が出来て
良いと思います。

教材もしっかりしているようなので(動画を見てください)、
この職業を目指す人にとっては、嬉しい情報
ですよね。

もし私がデコアートに挑戦するとすれば、
一体何に対して手を加えるでしょうか・・・・???

携帯??・・・いやいや
MP3プレーヤー??・・・いやいや
ノートパソコン??・・・ん、これはちょっと面白いかも。
なんか、絵を描いてみたくなるかもしれません。龍が
好きなんで、龍の絵とかね。

でも出来るかどうか分からないけど、自分の乗っている
自転車に少しワンポイントを加えたいかな。
(ちょっと無理っぽいですかね(笑))

そう考えると想像力がいろいろ湧いて来て、面白そう!!!!

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
