気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
脅威の石けん
2008-09-28-Sun  CATEGORY: 考察
汗臭い、加齢臭・・・良く聞く響きですが、
まさか自分も仲間入りするとは。

確かに良く汗はかきますので、会社から
家に帰って来る頃には、汗臭くなっているのは
事実ですが、そんなには気にしていませんでした。

でもこの間、自分の奥さんから言われた言葉に
ショックを受けてしまいました。

ちょっと汗ばむ日でしたが、
運動不足の体を動かすため、ストレッチを
していました。当然各部屋の
窓を全開にしていたのですが、暫くしたら
部屋と部屋の間のドアをいきなり閉められて
しまいました。
どうしたのって聞くと、「汗と体の臭いが
入り混じった変な臭いをかいで、気持ち悪く
なってきたから閉めたの!!汗をかけば
いいってもんでもないの!!」

ちょっと唖然としてしまいました。
気にしてみれば確かに臭い。
その日から気になりだして、朝必ずシャワーを
浴びるようになったのです(夜もちゃんとお風呂に
入ります)。

でも気づいてしまいました。
朝シャワーを浴びても、1時間くらい経つと、
少しずつ臭い始めて来るんです。
それも独特の臭いで・・・・・・・・・

これはちょっとめげましたね。
結構効果がありそうなこともして見ました。
・熱めお風呂に長く浸かって、大量の汗を出し、
 毛穴に汚れを残さないようにする。
・適度な運動を毎日行なう。
・めかぶを食べる。
しかし、どれひとつとして効果はありませんでした。
むしろ逆効果!!

そんなどうしてよいか、途方にくれていたとき、この
柿渋石けん」と出会いました。

柿渋石けんコマーシャル


届いたその日、わらにもすがるような気持ちで使用して
みました。

柿渋石けんその1
(届いた日に早速使用した柿渋石けん)

なんと一日目にして効果が出たような気がしています。
完全ではありませんが、
体を洗ったあとの一時間後。いつもなら感じられる
臭さが出てこなかったのです。それも数時間も!!!
その日友達と飲みに行く約束があったのですが、
体臭が全然気にならずに遊んでくる事が出来ました。

よくよく考えてみると、洗ってから石けんをながす瞬間
にも違いがあったような気がします。

肌の汚れ以外に、別の何かを一緒に洗い流してくれて
いるような感覚!! なんとも言えないさっぱり感が
あったんです。

柿渋石けんその2
(この付いてきたボディ用炭タオルと一緒に使用すると、更に効果的!!)
明日からまた会社ですが、これなら安心して電車にも
乗れそうですし、会社の隣の女性にも気を使わなくて
すみます。このまま使い続けて暫く様子を見てみる
ことにします。

柿渋石けんに感謝!!発売元 株式会社エモテント様に感謝!! 





もし同じ悩みを抱えている人がいたら、まずは騙されたと
思って試してみた方が良いと思いますよ。本当に!!




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
