気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小遣い稼ぎです!!
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 日記
恥ずかしながら、私もアフィリエイトを行なっています。
いろいろ夢見ながら、自分のブログとにらめっこして
いる毎日です。小遣い稼ぎ万歳!!
でもでも、世の中そんなに甘くない&パソコンでの
閲覧ではなかなかうまく行きません。

やはり時代は、携帯で手軽に!!ですよね・・・

そんな皆さんに(私も含めて)朗報!!

アフィ~る?というモバイルアファリエイトが出来たんです。
2008年10月にオープンした、出来立てほやほやです。

アフィ~る?

魅力は、なんといっても高額報酬なんです。
他のサービスより約10%~30%も高単価!!!
これはこれはウエルカムな情報ですよね。

しかもなんと今ならキャンペーン期間でボーナス
プレゼントも開催しています。
(広告売上が多い上位3名にボーナスプレゼント)
1位 3万円
2位 2万円
3位 1万円

ちょっと私も仕切りなおしでがんばりたいと思います。

でも成果が出るまでには、しばし時間が・・・・

今も小遣い制。
現在25日を待たずに、財布の中身はピーンチ!!

そんな時は、しょうが無い。慶弔費をごまかして
かみさんからちょろまかすのが、今の追い込まれた
時の方法。あまり使いたくは無いけど、背に腹は
変えられない。

アフィリエイトでがんばって、そんな姑息な手段に
頼らない環境を作りたいです(しんみり・・・)。
小遣い稼ぎがうまく行きますように!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
