気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
USJのイベント、面白そう!!
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 独り言
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行った事ってありますか?
実は私は一度も無いんです。ジェラシックパークやら、ジョーズやら、
スパイダーマンやら、自分が好きなものばかりで、どちらかというと
ディズニーランドよりも好きかも知れませんね。そのUSJの紹介ページ
で面白いものを見つけました。「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
です。いわゆる仮装大会みたいなものですね。
仮装風景
皆さんだったら、何に仮装したいと思いますか?
ぼくは,どちらかというと中村獅童がやっているような、スパイダーマン
みたいなコスチュームを身にまとうかもしれませんよ。
もしかしたらバットマンかもしれませんね(でも用意するのが大変だけど)。
何せフルコスチュームでないとドン小西にファッションチェックされてしまいます
から・・・・フランケンシュタインに仮装している人に対して、ジャケットが無い
だののチェックがされていましたから・・・
ドン小西
激辛ファッションチェック
あの時期では暑くて性がありません
からね。その模様はサイト内の動画を見ると分かるので、チェックチェック!
でも本当にこういったタイミングでUSJに行って見たいですね。
現実を見るとうーん・・・・・・寂しいですね。
今年こそは、何とか時間を作って、子供を連れてUSJにいくぞー!!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
USJ 2007/09/24~09/30
トラックバック最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗 2007-10-01-Mon 04:55
USJについての最近の情報です。  [続きを読む]
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
