気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
再生バッテリー!!
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
これって易いですよね!!





ちょっとホームページ覗いて見てくださいよ。本当に驚きの3乗ですよ。
自動車バッテリーがいろいろ掲載されて
いるけど、ちょっと普通と違うのが、再生品って事。

例え再生品であったとしても、ちゃんと使用出来て、安ければそれに越した事は
無いと思うんですよ。むしろ再生のほうがエコを考えていていいんじゃないでしょうか?
リサイクル、リサイクルですよ、これからは!!!!!!



昔ランドクルーザーやらハイラックスサーフなどを乗り回していたとき、
冬季用のバッテリーを積んでいたんですが、やはり一回り大きくて、
値段もそれなりに高かったです。
当然いろいろ170Wのフォグランプやらなんやら、アクセサリーも結構
つけていたから、駄目になるのが早く、交換時期、財布には
ものすごく痛手でしたね。
同じ思いをしている人、他にも多々いるんじゃないですかね??

ホームページにも紹介されていますが、新品の約四分の一の価格で
新品の90~100%に近い満充電された状態!!
私が苦しんでいたときにこのような紹介があったらなあって
ちょっとうらみます。

でも通常の車のバッテリーでも交換時に候補に上げても
良いかも知れませんね。

私は、ちょっと検討してみようかなって思っています。

不況の中の家計の見方に少しはなってくれるかもしれませよーーーーーーー!!






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
