気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
男と女の・・・
2009-03-01-Sun  CATEGORY: 考察
先週ズームイン朝SUPERで「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト
の受賞の数作品を紹介していました。

男女二人に深く関係する「愛と健康」がテーマ!!
写真を介して、様々な表現があり結構面白かったです。

同じ写真でも大人から見た視線、子供から見た視線が面白おかしく
表現され、テレビで紹介した数枚でも十分に楽しめました。

応募総数5千件強ということでしたので、もっと面白い
作品があるのではと思い、ホームページを覗いて見ました。

男と女のフォト川柳

なるほど納得!!バイエル薬品の企画だったんですね。

あるわあるわ!!
見事な作品ばかりなり。やはり同じ写真でも大人と子供の
見方も有れば、陰と陽な見方もある。
男からの見方もあれば女からの見方もある。

それぞれの作者の気持ち、思いが川柳の短い言葉の中に
ぎゅっと詰められている。奥が深いです。

結構な点数が掲載されているため、通勤時間のお供にどうですか??
携帯サイトからも閲覧可能ですよ!!試しにご覧あれ!!
       ↓
男と女のフォト川柳



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-02-05-Fri 06:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-02-Sat 09:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
