気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブログで動画表示(パワーアップ計画発動)!!!!
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 考察
エンタの神様で、KICK☆が面白おかしく紹介している
竹原慎二のブログ。結構面白いですよね!!
KICK☆が紹介しただけで、見てみたくなるような感じがします。
そんな雰囲気を醸し出した竹原慎二が応援団長に就任した
フレフリブログ。また楽しくさせてくれそうな雰囲気が一杯
滲み出ています(わくわくわく)。

ちなみに「フレフリ」って何??
正式には、FrameFree Stage(愛称:フレフリ)。
写真から簡単に動画作成が可能な全く新しいタイプの動画共有サイトです。
そこで作った作品を自分のブログに貼り付けるタグも発行されて
いるので、特にフレフリブログで無くても使用出来るみたいです。
チョーラッキー!!!!!!
以下がサンプルです。
試しに見てみて下さい。
ちなみに動画再生にはプラグインが必要なので
こちらからhttp://www.framefreestage.jp/install/ie
ダウンロードしてください。

ちなみにこちらは、お茶目な竹原慎二が堪能できます。


こちらは犬の顔が、飼い主に変形して行く様を見ることができます。



これを使用すれば、自分のブログも確実にパワーアップしますね。
ただでさえ目立たない自分のブログ!!!!!!

写真や字体の色、大きさだけでは限界があったけど、
これなら、自分が表現したいこと、伝えたいことが、視覚を通した形で
皆さんに発信する事が出来ます。やっぱり視覚効果は大事ですよね。
CMなんか典型的ですよね。一発目印象に残るか否かが勝負どころ!!
ブログもそんな状況に突入しているのかも知れません。

他より目立たないと・・・・・・・・

試行期限付きソフトが、ダウンロード可能なので、試して見る価値有り
ですね。とりあえずやって見ないとね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
