気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐクリスマスシーズン到来です!!!!!!
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 日記
なんだかんだ言って、もう直ぐ年末です。
クリスマスシーズン到来。各ポイントで艶やかなイルミネーションが
花開く時期がもうそこまでやって来ています。

会社の近くの品川でも夜になると、きらびやかな風景が、
窓の外から、目の中に飛び込んできます。

もう結婚してそのような場所に、出かけることはなくなりましたが、
時間が取れれば、子供抜きで、結婚前を思い出して
奥さんと幻想に浸って見たいですね。

そんな想いを強くしてくれる場所が、どうもあるようです。
その場所は、丸の内仲通り!!!
11月16日(金)から来年2月17日(日) まで、 有楽町から大手町を結ぶ丸の
内仲通りでは、  『丸の内イルミネーション2007(Bright Christmas2007)』 
が行なわれるみたいです。 約85万球の丸の内オリジナル色“シャンパンゴールド
イルミネーション
”LEDの幻想的な光が、丸の内エリア全体を包んでしまう、かなり
大掛かりなイベントです。
詳細はこちら



点灯時間 17:00~23:00
7つのエリアごとに装飾テーマが違うそうです。

【1】丸ビル 「Holy Bright ~星降る夜に~ 」
【2】新丸ビル、三菱UFJ信託銀行本店ビル 「Brilliant Night ~舞いあがる光の泡~ 」
【3】丸の内オアゾ 「Shining Star ~星に願いを~ 」
【4】東京ビル TOKIA 「Twilight Dream ~きらめく夜の夢~ 」
【5】有楽町エリア 「All the Wishes ~街角の贈り物~ 」
【6】丸の内エリア(丸仲WALK、丸の内パークビル仮囲い)「Twinkle Snow ~雪の瞬き~ 」
【7】丸の内仲通り 「Wonder Lights ~光のファンタジー~ 」

なんとも恋人たちには、たまらない企画ですよね。
一気に気分はレッドゾーンへ。
きっと幸せな気分にさせてくれるイベント、エリアになることでしょう。
私も、負けじと奥さんとの愛を深めに足を運んで見ようかな(笑)。



ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
イルミネーション好きです。
コメント雨は夜更け過ぎに・・・ | URL | 2007-11-17-Sat 00:24 [EDIT]
私は、六本木が好きです。ここにかなうものはありましぇーん!!
早く来い、クリスマス
コメントクリスマス楽しみます | URL | 2007-11-21-Wed 22:31 [EDIT]
情報ありがとさんです。デートに使わせてもらいますね。ぐふぐふぐふ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
