気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
インターネット法人向けオフィス用品通販サイトについて2
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 考察
前回アスクルの続き・・・・
※アスクル・・・法人向けインターネットショップ

キングジム「テプラ」特集に続き、サンダル特集です。

いやーサンダルまで扱っているとは、恐れ入れました。

☆☆☆☆☆☆以下コマーシャル引用☆☆☆☆☆☆
アスクルでは、女性用・男性用・ユニセックスと、幅広い種類を用意しております



女性用は、ナースサンダルを690円からご提供。足の裏面形状をキープするか

ら疲れにいサンダルや、ヒール高めでも疲れにくいタイプ、スリッポンタイプなど

種類もカラーも充実しているので、ウエアとのコーディネートも楽しめます!

男性用では、オフィスで活躍するブラックを中心に品揃え。
衝撃を吸収する3Dクッションジェルが特徴の5層構造のサンダルがオススメで

す!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の足は、結構でかくて、合うサイズのサンダルって見つけるのが大変でした。

ジャスコや、靴量販店では、対外がS,M,L,LLの区分けで
詳しい情報など、記載されておらず、私のようなでか足には、
選ぶのが困難な状況でしたYO。

結局無理な状態で履いて、2週間くらいで駄目にして
しまうというのが、いつものパターンでしたね。

他の用品同様、見た目、サイズが一目で分かって、絞り込むことが
容易。しかも注文しやすいので、気軽に購入する事が出来ます。
サンダルごとき・・・(そんな事言ったら、サンダル製造メーカーに失礼ですが)探すことに時間を費やしたくないってのが、私個人としての
心情。なのでこういった特集もありがたいですね。

どんどん対応して言って頂きたいと思います。

まずは、 サンダル特集でも覗いてみては如何でしょうか!

ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
