気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネイルアート!!綺麗ですよね!
2007-11-21-Wed  CATEGORY: 考察
女性の手の印象って、以外と重要なポイントですよね。例え顔が綺麗でも、
手がガサガサだったりしたら、魅力も半減って感じです!
ネイルもその一部。ささくれ立っていたりしたら、がっかりです。

そういった意味あいでもネイルケア、ネイルアートって重要なんじゃないかな
って思うんですよね。

自分自身は、爪が通常に比べると変形しているので、当然の如く、やっていま
せんが、奥さんが最近やり始めましたよ。

私は基本的に透明感のある艶やかなネイルが好みですね。
自然な中にも妖艶な雰囲気があって大好きです。

あまり強調的なものは逆に引いてしまいますね。
ただ、奥さんがこの前、ネイルアートを職業としている友達に
ネイルアートを施してもらっていました。

蝶の絵柄でした。

見てみると絵柄によっては、  「おっ!!!」 って思うものも
あるんですね。なかなかなものでした。

綺麗な蝶は手のインパクトを確実に引き上げていました!

ただ私の場合は、しつこいようですがあくまで透明感のあるものだけです。
(うーん、本当にしつこい(笑))

それにしても・・・・
やはり女性には様々な部分で他人ない魅力を引き出して、綺麗に
ますますなって欲しいですね。
またそれを生業にして、綺麗な女性を作り出して欲しいです。

生業とされたい方は、下記をご覧になっては如何でしょうか!!


--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------

ネット小遣い
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
