気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パソコンを選択するならドスパラですね
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 考察
ドスパラ
って知ってますか?
初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・
PCパーツショップです。
希望通りのカスタマイズを可能とする、オリジナルパソコンブランド「Prime」を中

心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えです。
ちなみに現在ドスパラでは
「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800GT搭載パソコン
が絶賛発売中です!

GeForce8800GTとは現在、驚異的なコストパフォーマンス
注目を集めるグラフィックボードなんです。
ちょっと調べて見たのですが、サイトのニュースを見ただけでも
凄さが伝わってきそうです。たかがグラフィックボードと思ったら
大間違いですよ・・・
例えばここ
またはここ(8800GT

専門的なことは、説明できませんが、コストパフォーマンスに優れている
ということだけは見るだけでも分かります。

またドスパラ
はそのグラフィックボードの特性も見据えた上で
ケース
の構造も考えています。

このグラフィックボードは高性能ですが、排熱がかなり厳しいので冷却のしっ
かりしたケースが必須となります。その点ドスパラ
のケースはしっかりしている
(大きい)ので安心というわけです。またファン、ハードディスクが静音って
いうのですから驚きですね!!!!

それにしてもこのドスパラオリジナルモデル 「Prime」 。本当に価格がリーズ
ナブルですね。特にガレリア、最高ですね。これだけ高性能でこの
価格であれば納得です。

今までDE**、SOTE*(ちょっとモザイクしますが)より安いものは
無いだろうと、認識していたのですが、ドスパラ
を見て大間違いであることが
分かりました。

また余分なソフトも含まれていないので、すっきりしています。
(J-Wordプラグインなどは、もうインストールされていない)。

年末買い替えを考えられているユーザは、ドスパラ
で決定って感じですね。
私も、いろいろ選んでみようと思います。

まずは、サイトで確認して見てください。




ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
