fc2ブログ
気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
大画面でど迫力の映像を!
2007-11-28-Wed  CATEGORY: 考察
自分にとっての大画面・・・・

大画面で何をしたいと、問われれば、真っ先に出てくるのが、
やはり映画鑑賞です。
ありきたりな解答ですが、1番がこれなんです
友達や家族とワイワイ見るというよりも、一人で休日の夜中に
酒を片手にゆったりとくつろいで見る!まさに至福の一時と
言えるでしょう!
見る映画は、迫力が味わえるSFで決まりです。

特にスターウォーズシリーズ!!!!
壮大な宇宙の空間、戦闘シーンを大画面で映し出したら、
もうそれは夢の世界。映像で映し出される世界へ、トリップして
行ってしまいそうな気がします。
(寝不足になること間違いなし!うーん、間違いない)

こんなことを書いていたら、ますます欲しくなって来てしまいました。
(ただ友達が実は、少し前の型のプロジェクタを持っていて、
それでWii Sportsをやった時は、確かに盛り上がりましたね。
そちらの楽しみ方も確かに捨てがたいですが)

ただプロジェクタ自身が場所を取るんです。大画面で楽しみたければ、
それなりの空間&スクリーンまでの距離が必要になります。
出来れば小さい空間でも十分に大画面が楽しめるようなものが
出てきたら、それはそれでうれしいなあ。


--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.