気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
肌のケア、ちゃんとしてますか??
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 考察
四十代前半ともなると、肌トラブルが増えてきますね。
私の場合は乾燥肌肌荒れ が気になります。冬真っ只中になると
頬や口の回りが、カサカサになり、ひどい時は、粉が噴いてしまいます。

クリームを塗って対応はするのですが、全然よくなりません。
また脂性なので、クリームを塗ると、かえってベタベタして、テカテカ、ギトギトが

酷くなって、自分自身も不快になってしまいます。

家の奥さんの方も、いろいろ化粧品を試して四苦八苦してますが、
結局化粧で肌の荒れを隠しているって感じです。
やはり元を正さないと駄目なんですね。
結局クリームや油脂が、洗顔しても毛穴に残って、トラブルを引き起こして
いたんですね。

そんな困っている我々に待ってましたかのような朗報でした。
それはキュア、フェアスキンパックの情報です。

従来のフェイスマスクは、マスクに含まれている
美容液・化粧水の成分を “与える(=足し算)” ものでしたが、
この商品はマスクそのものにしかけがあり
毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる
 “汚れを取る(=引き算)” のマスクなのだそうです。
☆引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック☆





化粧品に頼らない、アンチエイジングの Cure(キュア)フェアスキンパック

マスクが含んでいるのは、水(ミネラル水) のみというのだから驚きです。

まさに汚れを取り去ることに主眼を置き、あとはもともと人間が持っている
自然治癒力が働きやすいようにする。肌の原点に返ったような
製品です。

よく肌に毎回霧吹きで水を吹きかけると、活き活きしてくるというような
話を聞いたことがありますが、そういったことを考えると何だか
納得できますね。
さーて、これを使って若返って、むふふふふ・・・・





ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
