気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TSUTAYAが近くから、遠くへ・・・・
2007-12-01-Sat  CATEGORY: 独り言
友達から聞いてTSUTAYA DISCASについては、多少なりとも知っていました。
ただ、今住んでいる場所から2分もかからない場所にTSUTAYAがあるので、
特に気にしてはいなかったのですが・・・・・

しかし事態は急変しました。TSUTAYAが今の場所から少し離れた場所に
移転してしまったのです(時間的には10分くらい離れます)。これは一大事!
結構映画が好きで、映画館で見るよりもTSUTAYAで借りて派でしたので。
良く駅からの帰り道、立ち寄って、借りて帰るといったパターンで
楽しんで来たのに(オーイ、オイ・・涙)。

結局、ほとんど借りに行かなくなってしまいました。
見たい映画、たくさんあるのに、それは無いよTSUTAYAさん。

で、その時TSUTAYA DISCASの事を思い出しました。
早速HPを覗いて確認確認!!
結構いろいろ書いてありますな・・・・
パターンとしては、以下の3種がある模様。

・宅配レンタル
 借りに行かなくて済むのが魅力的だが、届くまでにタイムラグ
 があるのが、難点。見たい映画って、その場で直ぐ見たいんだよね。
 心情として。
・映像配信
 パソコンを所持しているので、配信は魅力的。
 パソコンのパワーに左右されるのが若干気に掛かります。
 現に家のパソコンでは、画像が一時的に止まることがあります。
・買う
 DVD、CDを買う場合は、全然文句なし。
料金プランとしては
・月8枚 1974円
 実際月8枚も借りていないので、実状と照らし合わせると、私に
 とっては、このプランもったいないかも・・・
・無制限月額2079円
 月8枚以上借りる場合は、断然お得だが、自分には適さないかも。
・スポット 1枚200円~
 やはり割高でも、私にとってはスポットがしっくり来ますね。

となっているようです。

見た感じと自分の実状から割り出すと、コメントにも書きましたが、
宅配レンタル+スポットという結論になりました。
さてさて、直ぐにでも登録(当然無料登録)して、迫り来る緊急事態に
備えねば!!

実に良い情報をありがとうございます!!

以下TSUTAYA DISCASの広告情報です!

**************************************

----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
