気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電動歯ブラシ革命!!
2007-12-05-Wed  CATEGORY: 考察
どんなに歯磨きしても、何で虫歯になるんだろうって
思ったことありませんか??

私は、少なくとも朝食、昼食、夕食の3回は必ず磨くように
しています。しかも1回の歯磨きに10分程度念入りに・・・

歯ブラシを縦にし、歯と歯の隙間にブラシが入るように。

歯ブラシも通常売られているものとは、チョット違った
(少し高価な)ものを使用しているんです。

なのに・・・何故??? 

何か歯茎付近に違和感があるんです。何か残っているような・・・
終いには、虫歯で、痛い想いして、神経抜いて・・・・

やはり余程のテクニック、丁寧さが無ければ、防げないですね。

私は電動歯ブラシでも結局は同じと思っていたのですが、
どうもブラウン オーラルB デンタプライド デラックスは違うようです。

ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス

3Dパルスアクション 歯の1本1本を包み込めるような形状は、ブラウンの小さなカップ型のブラシ
 ならでは。小型なので奥歯にもきちんと届いて、決め手の3Dパルスアクション
 で歯垢もしっかりOFF!

プラークワイパー
 伸縮性に優れたブラウン独自のソフトラバーが、ブラシの振動により、
 やさしく歯と歯の奥まで届く。またプラークワイパーの動きが、こびりついた
 しつこい汚れまできれいに拭きとる。

プラークワイパー動き

何かこれだけでも、大丈夫って感じがしませんか??

しかも今なら、キャッシュバックキャンペーンもやっているし、
更に下取り追加キャッシュバックもあるので、既存の電動歯ブラシを
もっている方は、換え時かもしれませんね。

私は、モニターという募集もしているので、選抜されたら試して
見たいと思っています。




ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう
コメントどんだけー | URL | 2007-12-08-Sat 02:02 [EDIT]
歯垢って、なかなか取れないんですよね。やはり機械に頼らないと駄目なのかな???どんだけー??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
