気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
男磨き メンズ化粧品!!
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 考察
VITAMANって、聞いたことありますか?
私は、聞いたことが無くて、今回初めて目にしました。

VITAMANとは主
にメンズ化粧品を取り扱っているメンズコスメ業界の会社で、
主にスパリゾートなどで多く用いられているそうです。

社会全体が合成化学製品を使用せず天然の物を求めるようになってきた
現代において、伝統の癒しと安らぎの知恵を大切にした商品開発
に取り組んでいるというのですから、自然派を求めている私としては、

ちょっと興味が湧きますよね。

早速サイトを覗いて見たのですが、メンズ化粧品の種類としては
なかなかのラインナップではないかと思われます。

男よ、素肌を武装せよ!

いろいろあって目移りしてしまいますが、私個人として使用して
見たいのは、
ヴィタマン(VITAMAN) フェイススクラブ
そして
ヴィタマン(VITAMAN) フットリカバリージェル
です。

脂性ですぐテカってしまう・・・・最悪ですよね。
このフェイススクラブで洗顔すれば、毛穴の汚れも除去できるし、
さっぱりとした爽快感が得られるはずです。天然の成分なので、
肌が刺激に負けたり、突っ張ったりすることもないでしょう。

また足がにおう、今日この頃・・・・これもまた最悪!
やはり人前で靴を脱ぐのが、気になってしまいます。
フットリカバリージェルでケアすれば、気になる臭いも
抑えられるかもしれません。

ちょっと期待が持てますね。

今なら50組100名様に「神戸コンチェルト無料乗船ペアチケット&
VITAMAN試供品サンプルセットが当たる」プレゼントキャンペーンが
12/19まで実施されているので
、購入するならチャンスかもしれません。

一度サイトを見て、確認して見ても、損は無いと思いますよ!

クリスマス限定豪華プレゼント!

さあ、男磨きにGOGOGO!!



ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わたしも・・・
コメントあいばー | URL | 2007-12-08-Sat 11:41 [EDIT]
足のくささが気になるんです。本当に解決できるのかな??ちょっと心配・・・・
ひょっとして
コメントどんだけー | URL | 2007-12-08-Sat 11:44 [EDIT]
ひょっとして、同じくらいの年だったりして。40代なんですが、確かに顔のテカリと、体臭が気になります。
解決できれば、お互いうれしーですよね。
私も覗いてみます。サイト。
俺もじゃ
コメントケンケン | URL | 2007-12-15-Sat 00:30 [EDIT]
体の匂い、気になるのお!やはりいろいろ試して見ないといかんかのお??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
