気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CLIPTOWNに投稿してみました
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 日記
CLIPTOWNに写真を投稿して見ました。
(みなさんが投稿した写真とコメントが建物の1パーツ、外観となり、
 街が形作られていくというのが、CLIPTOWNの大きな特徴です。)



CLIPTOWN

結構簡単に投稿できるんですね。

CLIPTOWN ブログパーツ

CLIPTOWN

投稿した写真は、息子が飼っているウサギの写真です。
ウサギの名前はドンちゃん。

あまりにどんくさいのでドンちゃんと命名しました。
(実はメスなんですがね・・・・)

小学校でもらってきたウサギなんですが、実は2頭目なんです。
1頭目は、今のウサギと違って、活発なウサギでした。
(名前はトロロと命名しました)

でも、それとは裏腹に短命だったんです。もらってきて
2週間で死んでしまいました。その2週間でも子供にとっては
大ショックだったんですね。ペット霊園で埋葬してもらった後、
二度とペットは飼わないと、ずっと息子は泣いていたのですが・・・・

その2週間後に今のドンちゃんが新たにもらわれて来ました。

あまりに動かなく、ドンくさい為、もしかしたらすぐ死んでしまうのでは
と思ったのですが、全然そんなことは微塵も感じさせない存在でした。
今の時点で1年半が経っておりますが、体が大きくなっただけで
全然元気です。

このまま長生きしてくれることを望み、ちょっとCLIPTOWN
投稿して見たというわけです。
我々もドンちゃんくらいの大胆さがあっても、今の世の中良いのかも
しれませんね。見習いたいものです。

このCLIPTOWNに投稿したことにより、別の世界でドンちゃんは
永遠の物となります。そのくらい生き続けて欲しいという
願いがあるんです・・・・・

皆さんの目に留まり、なんだこのウサギって思われるだけで
ドンちゃんの存在は、ずっと続くような気がするんです。
現実と異空間で永遠に生き続けて欲しいなと思っています。

ドンちゃんよ、永遠なれ!! 




ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わたしもー
コメントどんだけー | URL | 2007-12-12-Wed 23:47 [EDIT]
私も、ペット飼っているので、記念にのっけてみようかな!!
何かのサイトで見たことあります
コメントむんく | URL | 2007-12-15-Sat 00:26 [EDIT]
何処かのサイトでこのコマーシャル、見たことありますよ。今一未だ分かっていないけど・・・
どんちゃんですか・・・
コメントチャップ | URL | 2007-12-15-Sat 00:28 [EDIT]
どんちゃんですか。面白いですね。家は、犬を飼っています。名前はチャップ。チャップリンのチャップからとりました。メスでかなりのおてんばです。クリップタウンに載せて見ようかな・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
