気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウォーカー必見!リーボック新製品
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 考察
ウォーキングの重要なポイントは、
・長い時間歩けること
・足腰を痛めないこと
だと思っています。

私もウォーキングジョギングをよく行なっているんですけど、
効果が出てきたかなと思う頃に、たいがい足や腰を痛めてしまい、
元の木阿弥になってしまうことが多々ありました。

現に今は、左の膝を痛めてしまって、せっかく10kg体重を
落とすことが出来たのに、ちょっとリバウンドがかって来ています(涙)。

何故こんなに故障するんだろうって考えていたのですが・・・・

実はシューズだったんですね。
歩き方もさることながら、シューズが重要な鍵を握っていたんですね。

今まで歩くだけなら、安い適当なウォーキングシューズで
いいやって思っていたのですが、思い返してみれば、
長時間歩いていると、かかとは痛くなるは、関節は気だるく
なってくるわ・・・あまり心地よい疲れを感じることは無かったのかも
しれません。

そんな時、サイトで目にしたのが、
リーボック『Platinum Walk(プラチナムウォーク) AP』!!

見た目、普通に日常で履いていても、全然違和感のないデザインで、
尚且つ、 『衝撃吸収性』、『安定性』 に優れた『DMX MAX』を搭載していて
快適に歩くことをサポートしてくれます。

プラチナムウォーク

プラチナムウォーク

このDMX MAXというのが、リーボックの独自のテクノロジーらしい
のですが、説明を読むだけでも、足腰によさそうな気がしてきます。

~説明抜粋~
「クッション内を前後移動する空気が、着地の衝撃を吸収して踏み出す
 時の推進力に変換。軽い足どりで、長時間でも快適に歩けます。」

ね!ちょっと凄そうな気がしません。
商品の詳細に関しては、12月30日に公開されるそうです。

ウォーカーの人は必見かもしれませんよ!!



ネット小遣い

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
