気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ネイルアート再び
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 考察
女性の手の印象って、以外と重要なポイントですよね。例え顔が綺麗でも、
手がガサガサだったりしたら、魅力も半減って感じです!
ネイルもその一部。ささくれ立っていたりしたら、がっかりです。
現に今の季節目立つ目立つ!!

そういった意味あいでもネイルケア、ネイルアートって重要なんじゃないかな
って思うんですよね。見た目もしているのと、していないのでは、全然違いますからね・・・

自分自身は、爪が通常に比べると変形しているので、当然の如く、やっていま
せんが、奥さんも最近やり始めて、現在も進行形です。

前回も記述しましたが、私は基本的に透明感のある艶やかなネイルが好みですね。
(前回から全然変わっておりません)
自然な中にも妖艶な雰囲気があって大好きです。

あまり強調的なものは逆に引いてしまいますね。
ただ、奥さんがこの前、ネイルアートを職業としている友達に
ネイルアートを施してもらっていました。

蝶の絵柄でした。

見てみると絵柄によっては、  「おっ!!!」 って思うものも
あるんですね。なかなかなものでした。

綺麗な蝶は手のインパクトを確実に引き上げていました!

ただ私の場合は、しつこいようですがあくまで透明感のあるものだけです。
(うーん、本当にしつこい(笑))

それにしても・・・・
やはり女性には様々な部分で他人ない魅力を引き出して、綺麗に
ますますなって欲しいですね。
またそれを生業にして、綺麗な女性を作り出して欲しいです。

生業とされたい方は、下記をご覧になっては如何でしょうか!!


--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。