気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
30万!!!!
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 考察
前回は「オシエル」フラット30を紹介しました。
内容としては同じなのですが・・・・
流石に最初の見た目を変えてきましたね。

今回は、FLASHを使用して動的に印象付けています。
シンプルなんですが、一律30というのを印象付けさせるには
持ってこいって感じがしました。
何は無くとも30という数値を脳裏に焼きつけさせることには
成功していると思いますよ。
30の詳細については、以前書いたブログでも紹介した
通りなので、再度自分のブログの抜粋(っていうか全部じゃんか)
以下に記させて頂きます。

****自分のブログ抜粋****
現在不動産は持っています。大した物ではありませんが・・・・・
一度も不動産を売ったことが無いので
実際仲介手数料がこんなに取られているなんて
思っても見ませんでした。  「オシエル」 を知って
定額の30万ということであれば、任せる方も
安心ですよね。

飲食店でも、車の販売店でも、どんなお店でも
サービス、質が良ければ、人に伝えたくなるものです。
このオシエルは、友人、知り合い等に情報を教えて
条件を満たすと3000円、実際に購入、売却まで進むと
30000円貰えるというのだから、凄いですよね。
クチコミを良さを利用した良い手段だと思います。
良い物を伝えて、お金がもらえるのなら、まして
相手が友人、知人なら正直に伝えますよね。
そこが良いのかも知れません。
ちょっと低俗な発想になってしまいますが、
ある一定の紹介件数を超えたら、増額なんてのも
考えてもいいかも知れませんよ・・・・
そうしたら率先して利用するかも・・・あ、失敬・・・

もし自分が「オシエル」のような仲介業者を通じて
物件を探す(一戸建てを将来は狙っています)のなら、
どんな条件を出すのでしょうか?
まず率先して出す条件は
・回りに自然がある家
・交通の便が良い地域
ですかね。これがポイントになります。あとは、理想としては
・隠れ家的な雰囲気の満ち足りた家
なんですけど、ちょっと贅沢でしょうか?
でも一生のうち、何度も住み替えられないのだから
贅沢言っても良いですよね、「オシエル」さん!!

実際新築マンションを購入した身ですが、
いずれは、一戸建てという夢を捨ててはいません。
ここでフラット30を知って良かったと思います。

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------



ファッション通販
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
駅前不動産のハウスネット
トラックバック不動産探検隊,30万!!!! 2008-01-08-Tue 20:22
株式会社EHPでは、賃貸物件仲介の『駅前不動産ハウスネット小平店』『駅前不動産ハウスネット新所沢店』の他、ハウスリフォーム、建築、清掃など、建物・住宅にまつわるほとんど全てのことを、サポートしております。 お気軽にご相談、ご用命下さい。 物件をお探しのお客...  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
