気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲームの2500シリーズ
2008-01-03-Thu  CATEGORY: 考察
ゲームの話って、前回の「パタポン」以来です。
あまりゲームの話はしないのですが、気になったので
ついつい書いてしまいました。

DSでもSuperLite2500シリーズが出るみたいですね。
PlayStation2でも2500シリーズがあるので、同様の
コンセプトなのかも知れません。

まあ、ユーザにしてみれば、安いことはWelcomeなので
何処のソフトが何を出そうが関係ないのですが(まあ、これは
本音ですね)。

要は、安くても面白いソフトがあれば、ユーザは飛びつくと
言うことです。PlayStation2側では、結構はまったソフトは
ありました。
(PlayStation2では、地球防衛軍1,2にはまりました)
同様のソフトがSuperLite2500シリーズでも
あれば良いのですが・・・・・・

サイトを覗いて気になるソフトが有るか否か確かめて見たところ・・・
残念ながら(なーんて・・・)、有ったんです。

タイトル女子高生逃げる!心霊パズル学園」!!
幽霊とパズル(多分内容を見ると、ぷよぷよ的な要素??かな)
が融合したゲーム。迫り来る悪霊たちの恐怖と戦い、制限時間内に
クリア条件を満たせばステージクリア出来るという代物!!。
いくら画面とはいえ、(まだ見てはいませんが)貞子的な恐怖が
迫ってきつつ、条件をクリアするには、ドキドキ感無しでは
語れないと思います。
1月24日発売なので、待ち遠しいですね!!

またコメントが恐怖ゲーム??なのに笑っちゃいます。
「決してこのゲームを1人では遊ばないで下さい!
 ※このゲームは1人用です。 」


なんのこっちゃ分かりませんが????????????????
ちょっと興味持ちません??????????????????


--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント致します。
--------------------------------------------

 



ファッション通販
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
