気になった出来事を、気の向くままに表現していきたい
がんせきオープンの何気ない日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不動産の価値って・・・・
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 考察
FLAT30でも紹介した(株)ヒューネルの不動産鑑定団サイト
見たことありますか??
ゲーム感覚で、実際の不動産の査定が出来るサービスです。
・個人情報入力不要
というのだから安心して使用できますよね。

実際に入力して見ました。
ただ23区しか選べなかったので、実際に自分の住んでいる
地域(というより自分の不動産では試せませんでした)では
試せないため、自分の実家を例に査定して見ました。

実家は
・新宿に近い場所
・かなりの好条件。駅から5分程度。
・以前は億の位まで到達していた物件
・戸建。まあ日当たり良好
だったのですが、査定してびっくり!!!! 
3千万程度にしかなりませんでした。
流石バブル期の物件。確かにこの値段で納得せざる
えないかもしれませんね。まあ、実家なんで私が
どうこうする話ではないんですがね(笑)。

かなり真実味のある査定が出たのであれば、
やはり自分の住んでいる不動産で算出してみたいと
思うのが心情です。
現在マンションですが持ち家です。
この先転勤等で手放さなければならないタイミングも
出てくるかもしれません。

その時の参考に是非使用したいので、(株)ヒューネル様
全国区でのサービスをお願い致します。
って無理難題ですか??????????????

皆さんも一度お試しあれ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

ネット小遣い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんせきオープンの何気ない日記. all rights reserved.
